過去ログ倉庫

ああ
No.1463330
>>1463322

性格の悪さがでたな

ああ
No.1463329
去年、大宮を戦力外になった酒井に声かけたとこなんかなかっただろ?
鳥栖がジエゴ再生させて名古屋がまた欲しがるかもしれんぜ。

ああ
No.1463328
>>1463322
それ鳥栖サポの前で言えるか?
贅沢な悩みをひけらかすな

ああ
No.1463327
ジョナタは川崎か

ああ
No.1463326
この板は鹿島への嫉妬なんて少ないよ。ほとんどは浦和。浦和の話題とアンチ発言が8割。

ああ
No.1463325
>>1463322
熱狂的というか狂信的なサポだな

ああ
No.1463324
>>1463320
マリノスは鹿島にシーズンダブルしたのほとんど無かったはず。
今年も連敗だったし、特にカシマスタジアムでは10年くらい勝ってなかったはず。

ああ 
No.1463323
大宮を戦力外になった酒井を欲しがるとはおもってなかったからな

ああ
No.1463322
あーACL取りたい。ないと箔がつかない。国内で勝ってもアジアで強いイメージはない。一生取れないかも知れないと思うと鬱になる。

ああ 
No.1463321
来年ジエゴ欲しがるんだろ?

まきびし
No.1463320
>>1463300
でも鹿島って横浜には強くなかったっけ?
わからんもんやなー

ああ
No.1463319
鳥栖の脱出ぶりには笑う

ああ
No.1463318
また鳥栖に加入したジエゴが覚醒して抜かれるんだろうな

ああ
No.1463317
嫉妬もクソもない自分の好きなチームを応援する

ああ
No.1463316
川崎今年一冠だし嫉妬する要素ないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る