過去ログ倉庫

ああ
No.1463300
鹿島は川崎、横浜みたいなモダンなフットボールについていけてない。
ブラジル路線を貫いて、完全に時代に置いてしまった。

今回の変革が吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る。

ああ
No.1463299
>>1463294
ガンバのサポって面白いよな
たまに覗くけどほんと笑わせに来る

ああ
No.1463298
鳥栖
「抜かれたら抜く!倍返しだ!(なお名古屋様は大得意先なので対象外となっております)」

ああ
No.1463297
徳島このままだと主力全員刈り取られる。
ジョエルチマ岸本福岡ジエゴ岩尾カカ垣田宮代鈴木
まじでえぐい笑笑

ああ
No.1463296
>>1463293
ブラジルのクラブからレンタルみたい、広島からじゃなくて。

ああ
No.1463295
横浜FCは夏の補強で5億円くらい予算オーバーしたかと思ったけど、今日だけでも長谷川、イサカ、和田、ハイネルか。

ああ
No.1463294
>>1463287
ただ、その日ガンバのサポーターが
それならこっちは松波続投の更新で勝負や!
って書いて、笑わせたのは本当に素敵だなと思った

ああ
No.1463293
ハイネルって広島に期限付きでいたの?

ああ
No.1463292
どのサポでも言えるけれどさ

浦和が強くても浦和サポが強いわけでもなんでもないからな笑

逆もしかり、


ああ
No.1463291
ジエゴはドフリーのなんの問題のないハイボールをヘディングミスしてハンドしてしまったイメージしかない

ああ
No.1463290
鹿の嫉妬はタイトル数などでわかるけど
浦和には何で嫉妬するの?
嫉妬する理由が見つからないのだが。

ああ
No.1463289
ロケットジエゴ🚀暴れるぜ

ああ
No.1463288
ガンバって誰補強したっけ?

ああ
No.1463287
鳥栖の主力が抜けていく度にエドゥアルドに断られたガンバの面白さが増していく

ああ
No.1463286
鳥栖より長崎とかフリエの方がいい補強してるし強そう

前へ次へ
↩TOPに戻る