過去ログ倉庫

ああ
No.1463285
今の鹿島と浦和に嫉妬することは無いね
川崎が安定路線に乗せてるから羨ましいけど

黄男 
No.1463284
勇者ジエゴが現れました!

ああ
No.1463283
>>1463275

今年一番の正論

ああ 
No.1463282
横浜FCにハイネルが加入

ああ
No.1463281
あの強かった磐田や今の川崎には正直嫉妬したことあります。

ああ
No.1463280
>>1463278
それは分かる

ああ
No.1463279
>>1463272
いやw嫉妬は川崎だけだなぁ

黄男 
No.1463278
正直な話
川崎への嫉妬はあるぞw

ああ
No.1463277
>>1463274
全くない。勘違いサポは怖いね

ああ
No.1463276
>>1463274
鹿島は歴史も知名度も諸々周りより抜きん出てるでしょ。磐田サポだけど鹿島は羨ましいと思うよ、

ああ
No.1463275
まずクラブチームが強かったらそのサポが偉そうにしていいっていうのがよく分からん

黄男 
No.1463274
鹿島への嫉妬はないぞ?
嫉妬する要素ある?

ああ
No.1463273
Jリーグは鳥栖を応援しています

ああ
No.1463272
総合板は浦和と鹿島への嫉妬が8割

ああ
No.1463271
明日のジャパンオールスター、メンツ凄いしwinnersも気になるから観に行きたいけど寒さがキツいんだよなー

ゴール裏1000円で安いんだけど。


前へ次へ
↩TOPに戻る