過去ログ倉庫

ああ
No.1464769
補強が良いね!って言われるチームは成功しない。
去年の〇〇とか

ああ
No.1464768
京都のスポンサーが任天堂の時点でつおい(KONAMI感)

ああ
No.1464767
補強見る感じ、京都結構強そうだよな。

京都、磐田が上がって、来年は資金力高いチームばかりだから面白そうだ。

ああ
No.1464766
今日の時点でストーブリーグのムーブがぶっちぎりでやばいのは鳥栖と柏だな

ああ
No.1464765
柏やばくね?
知ってる選手どんどん移籍しとるんだが

ああ
No.1464764
>>1464753
鳥栖のことだから監督さえも発掘してそう

ああ
No.1464763
J1微妙な監督、柏のネルシーニョ
実績は言うまでもないけど、今期の戦い方を見れば
、もう隠居した方が良いと思う
高額年俸らしいから、そりゃ自分からは辞めないさ

フロントはそれでいいのか?
クリスがJ2に行ったのも、色々不満があったのだろう

ああ
No.1464762
なんか昔ほどの浦和大宮の禁断の関係の感じもう無いよな

ああ
No.1464761
ジャパンオールスターの動画は後日上がるらしいっす

ああ
No.1464760
>>1464745
キャンプで身体作らなシーズン闘えないよ?
シーズン前と後じゃ体重が5.6キロ普通に落ちるからね

ああ
No.1464759
>>1464746
ハセケン経験したサポなら良さはわかる。ちょっと驚異

ああ
No.1464758
スタジアムでチケット代とってる辺りからして、動画で無料視聴は出来ないんじゃないの?

ああ
No.1464757
ウィザードの試合って見れます?

ああ
No.1464756
ウィナーズ見たいなー

ああ
No.1464755
>>1464750
ずっと大前が湘南に移籍したらどうなるか見てみたかったから京都大前が楽しみで仕方ない

従順になって尹安田コースになるか反抗して江坂ネルシーニョコースになるか

前へ次へ
↩TOPに戻る