過去ログ倉庫

ああ
No.1465866
弱いよりは強い方が絶対良いし、長期的に考えればちょっとは羨ましがった方が良いぞ

ああ 
No.1465865
>>1465847
そんなん言うなよいちいち

ああ
No.1465864
リーグ内で選手を取っかえ引っ変えしたり、海外ガチャを回すのもいいけど、チームの根っこを強化しないと。盛り上がりさえすれど発展は無い。

ああ
No.1465863
>>1465861
ただの嫉妬でしょ
ユース強くて悪いことなんてないんだから

ああ
No.1465862
>>1465851
おおほらふきは自分で草

ああ
No.1465861
>>1465847
まじで?下部組織は大事だよ。売ることもできるし自チームの強化に繋がる。それを世界レベルでやってるのがラ・リーガ。金はないけど優秀な選手を多く輩出している。Jリーグが目指す形だと思うけど。

ああ
No.1465860
>>1465842
ごめん、書いたの自分だけど
松岡は熊本だね、間違いました。
ソレッソ熊本から鳥栖ユースね。
広島ユースは聞いたことない…
ちな、松岡の弟君もソレッソ熊本らしい。
上手いのかは未知数。

ああ
No.1465859
>>1465852
料理の流れを汲み取って、「上手い」ではなく「美味い」と表現していてとても良い。

ああ
No.1465858
エスパの選手になる事が夢だった石毛選手のガンバへの完全移籍
コメント素敵やん

ああ
No.1465857
>>1465851
Chrome 君恥ずかしいね

ああ
No.1465856
>>1465851
ホラ吹き呼ばわり酷いよ(T_T)
ちゃんとソースあるから
あとロアッソじゃなくてソレッソな
h ttps://number.bunshun.jp/articles/-/847136?page=2

ああ
No.1465855
>>1465851
ロアッソじゃなくてソレッソ熊本

ああ
No.1465854
松岡はロアッソじゃなくソレッソ熊本所属

ああ
No.1465853
今はどうなってるか分からないけど、鳥栖のジュニアユースの人達が練習場が土って言ってて衝撃受けた。なのにみんな上手くて強かったな〜

ああ
No.1465852
>>1465832
美味いこと言うねー(笑)
座布団10枚!

前へ次へ
↩TOPに戻る