過去ログ倉庫

ああ
No.1467215
京都サポやが、こんなJ2で苦労してやっと昇格出来たのに、J1のこと舐めてる人なんておらん
ここにいる人は基本なりすましで京都サポではなくただ掲示板を荒らしたい人
無視してくれ

ああ
No.1467214
>>1467198
ウタカが埼スタでPK外したのよく覚えてる。

ああ
No.1467213
>>1467206
だから舐めてないって。残留目標だって

ああ
No.1467212
>>1467209
お高いんでしょう?

ああ
No.1467211
これで坂元と町田がベルギーリーグいったら日本人だらけになるな笑

ああ
No.1467210
>>1467207
寒い中お疲れ様

ああ
No.1467209
>>1467191
アプリ!

ああ
No.1467208
>>1467203
多分J1で2回取った事あるって意味だよね?

ああ 
No.1467207
>>1467205
そうなのか
時間無駄にしたわ
走ってこよ

わぁお
No.1467206
男性
京都J1舐めてたら落ちるよ
そんな甘くない

ああ
No.1467205
>>1467201
なりすまし

ああ
No.1467204
>>1467190
マジで騙されたと思って無料の広告ブロックアプリ入れてみな
めちゃくちゃ快適よ

ああ
No.1467203
>>1467198
ウタカ得点王取るって誰か言った?

ああ
No.1467202
Jリーグはベルギーの2部リーグ

ああ 
No.1467201
京都サポまじでなに?
なりすまし??
どっから湧き出てくるんその自信

前へ次へ
↩TOPに戻る