過去ログ倉庫

ああ   
No.1467185
J1サポはなんか知らんけど偉そうなやつばっかやな

ああ 
No.1467184
>>1467178

1467178☆ああ 2021/12/28 15:57 (iPhone ios15.2)
>>1467174
J1でも二季得点王取ってます。


ああ
No.1467183
>>1467169
適当だろ。

ああ
No.1467182
ウタカが日本語喋ったらボビーオロゴンみたいな感じなのかな(ナイジェリア繋がり)

ああ
No.1467181
真ん中のスポンサーリンク邪魔だな

ああ
No.1467180
>>1467170
京都もウタカも別に好きじゃないけど、この人に恥をかかせるために京都応援しよって思った

ああ
No.1467179
>>1467160最下位だが居た。2018シーズンかな?武蔵頑張ってたなあ。

ああ
No.1467178
>>1467174
J1でも二季得点王取ってます。

ああ
No.1467177
関東第一 j3ならいい順位イきそう

ああ
No.1467176
久しぶりに見に来たが相変わらず不毛な言い争いしてるな

ああ
No.1467175
>>1467169
遠藤だろ?省エネサッカー言われてたぐらい

ああ 
No.1467174
>>1467173
ほーんj2では通用したんやな

ああ
No.1467173
>>1467171
サッカーキングにもキジェがウタカを変えた。って載ってるよ。ウタカのゴールキーパーのプレッシャーから生まれた。ウタカが今までプレッシャーかける事あまりなかった

ああ
No.1467172
距離走る=活躍してるは古いな

ああ 
No.1467171
>>1467169
確かにウタカ守備の印象ないな
J1板では話題にもならなかったから今はどうか知らんが

前へ次へ
↩TOPに戻る