過去ログ倉庫

ああ
No.1467155
ウタカがダミアンより上って言ったから川崎サポさんの逆鱗に触れた模様

ああ
No.1467154
>>1467148
カオス

ああ
No.1467153
>>1467135
しねーよ

ああ
No.1467152
>>1467145
結果論ってどゆこと??
ブルーノメンデスなんて前年セレッソのエースなんやが。

ああ 
No.1467151
>>1467135
ウタカ爺はJ1のパス回しについていけんやろ

ああ
No.1467150
京都は久保裕也もとって欲しい

ああ
No.1467149
福岡は選手じゃなくて監督が良かった気はするけど

ああ
No.1467148
>>1467132
さらにそれにマルティノスが加わるw

あなは
No.1467147
男性
京都サポです。
説立証ならず〜!

清水
No.1467146
事あるごとに引き合いに出されて不愉快です!笑

ああ
No.1467145
>>1467130
結果論じゃん

ああ 
No.1467144
京都サポさんj2板は温いけどj1板はこれが普通なんで見たくなければ見ないほうがええで

ああ
No.1467143
ピーター・ウタカって37歳か。



37!?

ああ
No.1467142
これだけ話題が尽きないあたり、みんな京都のことが気になるんやね

ああ
No.1467141
>>1467137 相性悪かったなー

前へ次へ
↩TOPに戻る