過去ログ倉庫

ああ
No.1468801
>>1468798
気づかんやったけど、戦力中位ってやばない?
ホントに戦力中位か?

ああ
No.1468800
>>1468788
スタッツしか見てない癖に言うなや

ああ
No.1468799
>>1468796
願望もなにも浦和サポじゃないから
ベテランがいなくなろうがおろうがどちらでも

ああ
No.1468798
>>1468782
『戦力は中位』が甘すぎ

ああ
No.1468797
>>1468788
そのドウグラスは怪我体質+不整脈持ちだけどな

ああ
No.1468796
>>1468792
下げるというか願望だよね
そうなるといいなっていう

ああ
No.1468795
昇格組で監督交代して残留したチームってあった?

ああ
No.1468794
>>1468788
実際それだけ自チームの選手が辛いやろ、戦力うんぬんは別として

ああ
No.1468793
皇后杯
平均年齢16歳の東京ヴェルディのアカデミーがINACに続きWEリーグの大宮を3-0で勝っている模様

ああ
No.1468792
>>1468762
下げてないよ。ベテランおらんくなったねって話じゃん
アンチに敏感になりすぎちゃう?w

ああ
No.1468791
>>1468777
健勇がもしハマって得点とりだしたらだいぶ掌返し増えそう(笑)
なんでどのクラブにもハマらんのか分からんけど、アシストできる人間は揃ってるからね。ルキアンを得点王にできたみたいに。

ああ
No.1468790
柏ってこの一年でどんだけ出ていったん?

ああ
No.1468789
>>1468780
はい。

ああ
No.1468788
いや江坂とか神谷は分かるけど、仲間や瀬川なんてそんな結果残してないやん。
前者は鹿島行っても試合出れないし、瀬川は湘南なら大して変わらないだろ。
クリスティアーノはシンボルだったから痛いだろうけど。
まぁ柏の現況がヤバいのは伝わるけどドウグラス1人で仲間、瀬川、神谷くらいの活躍はするんじゃね?

ああああ
No.1468787
>>1468784
西川の行った不動産屋の担当?

前へ次へ
↩TOPに戻る