過去ログ倉庫

ああ
No.1474777
>>1474764

10桁って、休みボケにも程がある。

ああ
No.1474776
箱根駅伝てなんでもありだな

ああ
No.1474775
青学おめでとう㊗️

ああ
No.1474774
こたつはルンバやブラーバ通るのに邪魔になるから置けないんだよな

ああ
No.1474773
>>1474754

FC岐阜は…
J2じゃないです
J3…

宇賀神や
田中順也の活躍で
今年J2復帰を果たしてもらいたいです…

ああ
No.1474772
>>1474764
10桁とか、1人だけ新しい競技やっとるやん
目指せ1G点!

ああ
No.1474771
男性
>>1474768
勝点100も余裕やな

ああ
No.1474770
>>1474753
そうなんですね。まあ、安く買えたんで、とりあえず使ってみて、駄目そうならChromecastも考えてみます。

ああ
No.1474769
鈴木優磨より鈴木唯人の方が欲しかった

ああ
No.1474768
>>1474764
10桁とれたらヤバい、どこも勝てんわ

ああ
No.1474767
10桁とったらやばいすね。
鈴木唯人が来てくれるとどこかで信じていたのに来ない模様。

ああ
No.1474766
>>1474763

なんだろう、確かにイブラのイメージとダブる。
でも、イブラは好きだけど鈴木は好きじゃない。

ああ
No.1474765
>>1474760
加湿器ならダイニチ一択

ああ
No.1474764
鈴木は普通に10桁〜2…桁ちょっとは取るだろうし相手になるのは嫌だな
身体能力の高さがあるから武藤みたいな感じよね
前で納められるしサイド流れることも出来るし
普通に怖い補強だよ

ああ
No.1474763
>>1474759
まぁ、イメージは大久保嘉人U世。
本人はクリロナ好きみたいだが、どう見てもイブラに近いw
好きなタイプの選手じゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る