過去ログ倉庫

ああ
No.1475687
西川くん「黙らせてよ、あいつら」

ああ 
No.1475686
浦和は日本一のビッグクラブ。
紳士な選手、サポーター日本のほこり

ああ
No.1475685
>>1475649
浦和の動員が望めるから
あの規模のサッカー専用が
あの時期に作れたとは思う

神奈川なんかは、サッカーチーム多いのに
なおかつワールドカップの決勝戦なのに
陸上競技場作ってるのだから

ああ
No.1475684
W杯試合開催時の
観衆の騒音は考えるのは当然


ああ
No.1475683
>>1475678
最初は春日部に建設予定だったしね

ああ
No.1475682
男性 200歳
>>1475660
そこが街中なら仙台や柏や吹田や長居や広島や鳥栖も街中
…っていうかスタジアム全部行ってその発言してます?

ああ
No.1475681
作った理由はどうにしろ、その後は浦和のホームになる訳だし騒音問題は多少は考えたんじゃない?

ああ
No.1475680
>>1475678
それな

ああ
No.1475679
>>1475676
あんたがまとめるの誰も期待してないから

ああ
No.1475678
埼スタは全てW杯誘致のため。浦和のためではない


ああ
No.1475677
>>1475640
イッペイは使われてなかったから痛くはない

ああ
No.1475676
吹田が1番。これで良いじゃん

ああ
No.1475675
>>1475672
そう思うなら、気にしなければいいやん

ああ
No.1475674
車移動の身としては田舎の方が助かる

ああ
No.1475673
>>1475672
それな

前へ次へ
↩TOPに戻る