過去ログ倉庫

ああ
No.1478753
>>1478742
なら、もう決まったようなものだね。

ああ
No.1478752
犬飼の年俸サイトによっては
3500万てとこもあるし、
あてにならないよ。

ああ
No.1478751
>>1478747
それボスマン判決(27年前)前のJリーグの移籍金じゃね?

ああ
No.1478750
>>1478747
何で見たいの?前の浦和ならまだしも今の浦和が犬飼に2億かけるとは思えないんだけど、酒井クラスで2億やぞ。

ああ
No.1478749
もう想像の範疇でしか無い

ああ
No.1478748
>>1478715
この人って次期チェアマン候補に噂されてた人よね?

ああ
No.1478747
>>1478737
年俸×年数で推定2億だって見たけどな
最低でも年俸6000万だから6000万〜らしいし

ああ 
No.1478746
>>1478721
アンチ川崎の皆さんが味方増やしたいだけだから無視無視。

ああ
No.1478745
>>1478731
犬飼にわざわざ2億なら尚更槙野のままでええやろ笑

やからそんな高額なわけない

ああ
No.1478744
札幌の試合見てないから分からないんだけど、実際チャナティップって今シーズンの出来はどうだったの?チーム自体は安定の中位でチャナティップ自身も目立った活躍は今シーズンはほとんど聞かないけど。

ああ
No.1478743
>>1478737
2000万?ソースは?

ああ
No.1478742
>>1478715
元来お喋りなんだと思う。

ああ 
No.1478741
最多タイトルフォルダの川崎はすごい

ああ
No.1478740
>>1478695
山口蛍…

ああ
No.1478739
チャナ5億はないだろ、流石に

前へ次へ
↩TOPに戻る