ああ 2022/01/07 11:43 iPhone ios15.1 No.1478750 >>1478747 何で見たいの?前の浦和ならまだしも今の浦和が犬飼に2億かけるとは思えないんだけど、酒井クラスで2億やぞ。
ああ 2022/01/07 11:35 iPhone ios15.1 No.1478744 札幌の試合見てないから分からないんだけど、実際チャナティップって今シーズンの出来はどうだったの?チーム自体は安定の中位でチャナティップ自身も目立った活躍は今シーズンはほとんど聞かないけど。