過去ログ倉庫

ああ
No.1478738
沖縄感染者1400人見通しか

ああ
No.1478737
>>1478731
2000万ですけどww
盛りすぎだろw

ああ
No.1478736
>>1478720
今はなんでもありじゃん

ああ
No.1478735
チャナティップは札幌に来る際に3億くらいで来てるはずだからそれ以上じゃないかな

ああ
No.1478734
>>1478697
オファー出されて相当メンタル来たからやめて欲しい。

ああ
No.1478733
チャナは戦力として中心選手だったしキャラクター的に人気高いうえにアジア市場にも繋がる。札幌もそれなりの金額じゃないと出さないよ。

ああ
No.1478732
>>1478731
犬飼に2億も払うクラブなんてないよ。ましてや今の浦和なんてコスパ重視じゃん。

ああ
No.1478731
鹿島の犬養の移籍金が推定2億らしいしそれなりのクラブの主力ならそのくらいかかんじゃね
で野々村さんの発言通りなら2億↑確定かな

ああ
No.1478730
どっかのサイトだと、2009年に東京Vから京都に移籍したディエゴが4.5億でトップだった。

ああ
No.1478729
国内最高額行きそうだな。同じJリーグのクラブに多額の移籍金払うのは珍しい。

ああ
No.1478728
>>1478725
ソンリョンいるからチャナティップは外国人枠で出るのかな

ああ
No.1478727
>>1478723
この手の投稿は不愉快しか与えないからシンプルに見苦しくてやめてほしい。

ああ
No.1478726
阿部が浦和の時は4億とか言ってたな。

ああ
No.1478725
タイの人達もACLでチャナ見タイだろうしな

ああ
No.1478724
>>1478716
最近国内での移籍金なんて1億超えるの珍しいくらいだろ
近年聞いたことないってなら2億くらいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る