過去ログ倉庫

ああ
No.1478723
>>1478695
頭悪そう、いや絶対頭悪いわww

ああ
No.1478722
チャナはたしかミズノとガリガリ君の赤木乳業が個人スポンサーとして付いてんだよな、もちろんタイのプロモーション兼ねてんだろうけど。

札幌
No.1478721
>>1478695
勝手に川崎さんと対立させないでくれ。
別にイメージ悪くなったりしてないぞ。

ああ
No.1478720
>>1478714
どの国でも国内移籍では不文律があるんだよな。若い人には分からないだろうけど。

ああ
No.1478719
高校サッカーの準決で黙祷するのかな?

ああ
No.1478718
>>1478716国内5億って誰?

ああ
No.1478717
>>1478716
国内移籍で5億なんていたっけ?

ああ
No.1478716
チャナティップ国内で聞いたことない移籍金ていくらだよ。5億くらいは聞いたことあるからそれ以上か。チャナにそこまで価値あるのかな。タイの市場狙ったマナーゲームだな。

ああ
No.1478715
公式リリース前なのに社長が移籍金の事喋ってんのびっくり

ああああ
No.1478714
>>1478695
そのクラブに資金力と魅力があってできること。

ああ
No.1478713
>>1478707
比べる対象じゃないでしょ

ああ
No.1478712
チャナティップの移籍金がとんでもないという噂だが一体どれくらいなのかな

ああ
No.1478711
>>1478707
アジアランキングってACLでの出場クラブの成績も影響あったはず。
Jリーグでの単独成績のみでは無いのでは。

ああ
No.1478710
>>1478705
スポンサー付けて強くなって人気上げるのが手っ取りはやい。でもそう言うチームは文化もストーリーもない。一過性の人気アイドルと一緒で遅かれ早かれ廃れる。

ああ
No.1478709
移籍報道が出たら急にサポが怪我しがちやったとか、最近パフォーマンス落ちてたとか言って自分たちの自尊心を必死に保とうとするのめっちゃ好き

前へ次へ
↩TOPに戻る