過去ログ倉庫

あかな
No.1483595
150000000歳
青森山田はなんか好きになれない。自分大津応援してた。みなさんは青森山田についてどう思いますか?松木君とか試合中相手に対して怒りまくってたのでリスペクトの気持ちが欠けてるなと思ったので…

わお
No.1483594
>>1483537
磐田サポだけなら、こんなにいいね付かないよ。静学との決勝を望む声は純粋に多かったと思うけどね

ああ
No.1483593
>>1483582
千葉君がチートやで

ああ
No.1483592
ノーシュートノーラン。

ああ
No.1483591
>>1483560
ぶっちぎりすぎて、君は美しい的なのが不足した大会だったからな。

ああ
No.1483590
>>1483582
9番のエースにものすごい逸材がいるんですよ!

ああ
No.1483589
宇野くんはまじで欲しかった

ああ
No.1483588
これからは東京の時代や!!

ああ
No.1483587
ホンダミウってふくよかになったよな

ああ 
No.1483586
藤森中田強かったな。

ああ
No.1483585
松木🔺って言葉流行りそう

ああ
No.1483584
>>1483573
いや、青森山田の宇野くんでしょ!
松木くんよりプロで活躍しそう!

ああ
No.1483583
松木、江口洋介に似てるな

ああ
No.1483582
むしろ清水ユースはどうやってこの怪物に勝ったんだよ

ああ 
No.1483581
大津の10番可愛い

前へ次へ
↩TOPに戻る