過去ログ倉庫

ああ
No.1483580
>>1483576
楽しみやな

ああ
No.1483579
本田望結も喜んでるだろうな

ああ
No.1483578
ところどころある松木僻みコメント痛い

ああ
No.1483577
夏に負けて妥当青森山田で守備を鍛えた静学ぐらいしか勝てる見込みなかったな、、

ああ
No.1483576
進路がF東って

ああ
No.1483575
宇野君の方がプロで更に化けそう

ああ
No.1483574
敗戦国である我々日本人はどうしても、勝った方より負けた方を応援したくなる。

ああ
No.1483573
高体連組でプロで活躍しそうなのは静学のボランチと阪南のFW

ああ
No.1483572
松木は英語が全く出来ない。

海外は厳しい。

ああ
No.1483571
>>1483564
無責任に言うだけならバカでもできる

ああ
No.1483570
>>1483564
今日の試合見ると大津の10番何も出来てないね。

ああ
No.1483569
高校最後の試合?がシュート0は悲しくなるな

でも今までの努力は決して無駄じゃないぞ

ああ
No.1483568
高校サッカーのインタビューで子供たち向けのコメント求められるって珍しいな。

ああ
No.1483567
体格がプロと高校生。大津の選手は大学で必ず山田の選手より伸びると思います

ああ
No.1483566
松木いい解説できるように頑張れよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る