過去ログ倉庫

ああ
No.1485285
男性
>>1485282
申し訳ない。
出番がなくても戦力と思ってるし、とくに中村憲剛なんかはいるだけで戦力という前提でした。

ああ
No.1485284
FC東京は西を獲るべき
そして東とコンビを組むべき

ああ
No.1485283
西はJ1だとしたら、札幌復帰しかないんじゃない?

ああ
No.1485282
>>1485277
あの書き方で
> 中村憲剛ですら引退する年はほぼ出番なかった。
なんて例に出すから怪我のことを知らないんじゃないかと思ったもので

ああ
No.1485281
西も浦和という日本一のチームに所属できたから本望だろう。

ああ
No.1485280
>>1485186
福岡はSB左右に2人ずつJ1レベル揃ってる

ああ
No.1485279
Jリーグもヨーロッパのように夏の移籍がメインになってくるかもね。
夏の移籍で、柴崎岳や三好、北川などJリーグくるかもしれない。

ああ
No.1485278
>>1485271
酒井は獲れる絶好タイミングだったから。

西って単年契約だったと思うが、延長しないって昨シーズン直後には決まっていたけど発表がこの時期までなかったのは移籍先は決まって無いんだろうな。
どこも手上げないのかな。

ああ
No.1485277
男性
>>1485272
戦力じゃなかったなんて言ってなくない?
出れなくなったとしか。

ああ
No.1485276
浦和のフロントって情報収集早いよな
江坂の時も酒井の時も

ああ
No.1485275
>>1485274
あーそういう感じなんか、いけるならいってまおって感じか

ああ
No.1485274
>>1485271
酒井が取れそうだったから

ああ
No.1485273
>>1485271
獲れたらいいねリストじゃね?

ああ
No.1485272
>>1485269
中村憲剛はリハビリでシーズン前半潰しただけで普通に戦力だったろ

ああ
No.1485271
酒井宏樹を獲得した経緯って西のパフォーマンスが物足りなかったから?それとも右SBが足りてなかったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る