過去ログ倉庫

ああ
No.1485270
酒井とってなかったら西放出してないでしょ。
西にとっては酒井が来るわスキャンダル出るわで
去年は厄年だったね。

ああ
No.1485269
男性
>>1485267
槙野も宇賀神も浦和として必要なくなったんじゃなくて、リカルドが不要と思っただけでは?
リカルドでタイトル取った以上、しばらくはこの体制で行くことを決めた。
仮に再来年くらいに結果出なかったとしても、その頃には2人とも35らへん。
であれば需要あるうちに放出してあげるのもクラブとしての愛情と思う。
中村憲剛ですら引退する年はほぼ出番なかった。
遠藤はカテゴリー落としてでも現役を選んだ。
J1のクラブで引退することは相当難しい。

ああ
No.1485268
>>1485266
いや、そういうつもりじゃなく浦和もリカルド監督1年目からここまでの改革はしてない。
FC東京も新監督の2年目、3年目から色が出てくると思うよ。

ああ
No.1485267
>>1485263
宇賀神も戦力だった。
ただ槙野、宇賀神がいる事で若手の出番がなくなるのも事実。ベテランの戦力を平気で切るのは、欧州ではよくある。

ああ
No.1485266
>>1485253
浦和を褒めたいがために、東京下げらてれるの草

ああ
No.1485265
>>1485262
海やと思う

ああ
No.1485264
長良川で鵜飼ができるな。😀

ああ
No.1485263
>>1485259
広告塔にも戦力にもならないベテラン選手は放出するのはどこも同じでしょ。
槙野みたいに広告塔で、戦力でもあった選手を放出するのは稀だが。

ああ
No.1485262
>>1485260
西って川釣り派?海釣り派?

ああ
No.1485261
東京とばっちりすぎて草

ああ
No.1485260
>>1485257
岐阜、釣りできる?

ああ
No.1485259
>>1485255
日本では嫌われる行為ですからね。中々できませんよ!リカルド監督じゃなく、大槻監督だったら出さないと思うし。
FC東京も然り。

ああ
No.1485258
>>1485253
好感持てる要素ゼロで草

ああ
No.1485257
岐阜「西さんうちに来ませんか?お仲間の宇賀神さんもいますよ!」

ああ
No.1485256
>>1485251
だからサイコパスって言われてるじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る