過去ログ倉庫

ああ
No.1488452
ガンバエンブレム
シルバーアクセのこのブランドロゴに似てる
似てるというか同じ

ああ
No.1488451
>>1488450
回ってるんや笑

ああ
No.1488450
検閲最強はマリノス板だよ。フロンターレ板はわりと批判的な意見に冷静。

ああ  
No.1488449
>>1488440
ドンマイww

ああ
No.1488448
浦和は下手にエンブレム変えたりしなそう。伝統、サポの気持ちを大切にする浦和を応援したい。

ああ
No.1488447
>>1488440
この書き方する奴ってほぼ間違いなく消された本人だよな笑

ああ
No.1488446
>>1488436
いや似てない

ああ
No.1488445
>>1488440
通報者がいるってことでは?

ああ
No.1488444
>>1488440
クラブが結果出してると、クラブへの忠誠が正しいという風潮になるのかも。
マリノス、名古屋あたりもそんな感じか?

ああ
No.1488443
男性
>>1488439
なるほどねー。上手い。😀

ああ
No.1488442
これやな

ああ
No.1488441
>>1488439
隠れミッキーならぬ
隠れ◯◯様

ああ
No.1488440
川崎板を覗いたら今年のユニフォームのデザインに対するネガティブな意見が排除されてる笑笑
この前ここでも話題になってたけど、本当なんだね。これが宗教感ってやつ?

ああ
No.1488439
ガンバの新エンブレム、
どうしても北の方の○○様に見えてしまう。
特に上の黒いところ。

ああ
No.1488438
ビーレフェルト奥川いいね。無回転

前へ次へ
↩TOPに戻る