過去ログ倉庫

東京 栃木 岩手 ベイ オリ アルバルク ドラゴンフライズ ライジングゼファー
No.1488437
男性 21歳
>>1488421ハセケン300勝頑張れ(ウチとの試合以外で)
ネルシーニョ監督とミシャは年齢的に厳しいか。
川崎の鬼木監督はつい最近監督業始めたと思ったらもう7位なのかよ。
何百勝する気だ?

ああ
No.1488436
>>1488434
いや、似てるで

ああ
No.1488435
本田△の後輩奥川のスライダーショットは誰も取れない

ああ
No.1488434
>>1488424
似てない

ああ  
No.1488433
>>1488426
大迫いるしええやろ

ああ
No.1488432
奥川ってヤクルトしか知らん。どなた?

アー
No.1488431
奥川を呼ばない理由が見えないぐらい
絶好調
だが、呼ばれても使わないのが森保…

あああ
No.1488430
奥川えぐいって!!

ああ
No.1488429
テスト

ああ
No.1488428
>>1488416

書いてる人もそうだが、見てるあなたも浦和を意識しすぎだな。
みんなうらわの虜なのか…

ああ
No.1488427
>>148842
誰が代表監督かご存知?

ああ
No.1488426
奥川4戦連発7点目はもう代表呼ぶだろ

ああ
No.1488425
伊東純也ゴール!

ああ
No.1488424
ガンバの新エンブレムって何かに似てるってずーっと思ってたんだけど、今やっとわかったわ。いつもお世話になってるあの会社!

ああ
No.1488423
男性
パッチや似たような人達って「煽りや誹謗中傷は金のかからない娯楽」って言うのを体現してるよね。
現実になにか別の娯楽がある大勢の人は、わざわざ掲示板にしょうもないこと発言しに来ないんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る