過去ログ倉庫

ああ
No.1489101
>>1489097
俺たちのケンユーだぜ。
中途半端に復活して来年また夢見させてくれるんだよ。
リーグ5得点くらいして前年、前々年より取ったとか、
ルヴァンのグループステージ得点王だけど敗退とか。

ああ
No.1489100
>>1489085
久しぶりに謎のブラジル人(私にとっては)の気がしている

ああ
No.1489099
>>1489059
ガンバ。。
それでも片野坂さんなら大丈夫かな。
でやっぱり第三節なのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る