過去ログ倉庫

ああ
No.1494387
>>1494373
病気はさすがに言い過ぎだけどこれもこれで謎

ああ
No.1494386
>>1494385
本当に反省してるかい?

ああ
No.1494385
>>1494384
実際下で反省してるじゃん

ああ
No.1494384
>>1494383
通報します!って言われて反省できるなら
そもそも書いてないでしょ。脅しみたいでダサい
したきゃ勝手にすればいい

ああ
No.1494383
>>1494380
抑止力にはなると思うよ

ああ
No.1494382
>>1494381
すいません

ああ
No.1494381
>>1494376
そういう5chみたいな誹謗中傷やめなよ。

ああ
No.1494380
>>1494379
そんな脅しみたいなことせずに勝手にしてこればいいじゃん
それを報告して何になるの?

ああ
No.1494379
>>1494376
通報します

ああ
No.1494378
まぁうちの猫でもみて落ち着けよ 2nd

ああ
No.1494377
>>1494374
和解したくて歩み寄ろうとすると一目散に逃げられてしまうんですが

ああ
No.1494375
イライラしてたけど植田朝日の写真見たら気持ちが落ち着いてきたわ

ああ
No.1494374
煽り叩きばっかやってるといつかバチがあたるそ。
悔い改めよ、、

ああ
No.1494372
マスコットぐらいでなんでイライラしてんねん

ああ
No.1494371
マスコット総選挙。みんな大前さんに投票するんだよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る