過去ログ倉庫

ああ
No.1494370
FC東京のマスコットは総選挙辞退か
東選手との絡みとか面白かったのに、残念

ああ
No.1494369
マスコットの扱いですら浦和叩こうとしてるの笑う
自チームのマスコットに票入れてきたら?w

ああ
No.1494367
そうそう非現実的とかズレズレなんよ

ああ
No.1494366
話の本線から論点ずらして人いじりに走った時点で白旗、キプアップ上げたって事で
おつかれ

ああ
No.1494365
セレッソ水着で特典付くチケット販売してなかったっけ?もうやんないのかな?

ああ
No.1494364
>>1494361
だいぶイタいですね

ああ
No.1494363
>>1494362
それ面白いの?

ああ
No.1494362
>>1494357

大正生まれや!

ああ
No.1494361
>>1494359
多分その人は図星だからすぐ反応しちゃうんだよ

ああ
No.1494360
>>1494359
ほら、君もね
だから1人ではない

ああ
No.1494359
ほらね
直ぐ反論

ああ
No.1494358
>>1494354
1人どころかみんなでしょ

ああ
No.1494357
>>1494355
うわーーーーー昭和感満載

ああ
No.1494356
投票してってクラブが言ってるのに順位低いマスコットの方がかわいそうだわ

ああ
No.1494355
マスコットの選挙やるくらいなら、各クラブサポの美人総選挙やれよ、水着で。

前へ次へ
↩TOPに戻る