過去ログ倉庫

ああ
No.1494354
何か1人必死な人がいるね

ああ
No.1494353
>>1494351
目の前でみんないろんな意見で反応してるじゃん
何を言ってんのw

ああ
No.1494352
他クラブのマスコット事情なんてどうでもいいだろw

ああ
No.1494351
>>1494346
そんな反応するような事かww

ああ
No.1494350
>>1494348
意味が不明なんじゃなく理解しようとしてないだけの現実逃避やんw

ああ
No.1494349
まあここって外野が偉そうに文句垂れる場所じゃん
昨日の古川君の件も然り

ああ
No.1494348
言うほどみんな気にしてないやん。
30年ずっとこんな感じだけど、年数の割には大して話題になった事ない。
あと現実的とか非現実的とか意味不明

ああ
No.1494347
>>1494302
普通に磐田のサポだろ

ああ
No.1494346
>>1494345
よく外野が意見すべきじゃないって意見あるけど、それって明るみになってる以上非現実的な意見だと思う
何かあれば人は反応する

ああ
No.1494345
そういうクラブの方針なんだから、他がとやかく言うことじゃないと思うけどなあ。
元某クラブのマスコット担当としてはそう思う。

ああ
No.1494344
>>1494343
自分達でみずからそういう風に仕向けてるからね

ああ
No.1494343
浦和も大変だな
マスコットのことでいちいち他サポからケチ付けられて

ああ
No.1494342
>>1494341
そう言う事じゃないと思う

ああ
No.1494341
>>1494338
特定の人いないと思うよ
それくらい出番ない

ああ
No.1494340
浦和サポって正当化するのすきだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る