過去ログ倉庫

指太郎
No.1495422
>>1495420
ソウザが退団するのは事実やけど、獲得に動いてるってのはただの妄想やで

ああ
No.1495421
今まで声に出して言う機会がなかったんやろか。
ここで気付けてよかったな。
首都えん…

ああ(クラスターにつき休業中) 
No.1495420
ソウザ
中東クラブ退団を明言。
ヨニッチとW獲りか?の記事が出たぞ。

喜田が離脱し手薄なボランチにソウザ帰ってきた日には、FW次第では化ける?

ああ
No.1495419
慌てて年パス買ったau組涙

ああ
No.1495418
>>1495383
まや「あきらめないで!」

ああ
No.1495417
>>1495415
首都園には言わないの?

ああ
No.1495416
>>1495414
正確には半径70キロなんですよ。

ああ
No.1495415
>>1495391
メンション先こっちでした。

板違いです

ああ
No.1495414
地方民の感覚で首都圏って言うと通勤圏内(東京駅から半径30〜40km)

ああ
No.1495413
>>1495411
元ネタに言えよ

ああ
No.1495412
新大久保辺りなのかもね

ああ
No.1495411
>>1495404
板違い。以上

ああ
No.1495410
園圏さん

ああ
No.1495409
>>1495408
擁護する方がかわいそう

ああ
No.1495408
>>1495401
圏と園 ぱっと見分からんからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る