過去ログ倉庫

ああ
No.1504801
>>1504757
コロナ禍だぞ

ああ
No.1504800
試合後に円陣組んで有能っぽくするのやめろ

ああ
No.1504799
過去のプレーより今日のプレーという事か
長友スタメンはまだまだ終わらないか

ああ
No.1504798
森保の言ってること拾われてて草

ああ
No.1504797
>>1504780
試合をデザインしたよ

ああ
No.1504796
吉田に差別したやつ息してる?

ああ
No.1504795
批判ある中長友起用した森保の勝ちですわ

ああ
No.1504794
上田は見てみたいな。前田はサイドで見たい。

ああ
No.1504793
>>1504757
TV用パフォーマンスです

ああ
No.1504792
顎マスク

ああ
No.1504791
森保の試合中のメモは締めの言葉なのか。

ああ
No.1504790
左WGに三笘が入れば完成だな

ああ
No.1504789
一本締め草

ああ 
No.1504788
>>1504772
アジアだもん

ああ
No.1504787
>>1504771
どちらも必要で終わる話だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る