過去ログ倉庫

ああ
No.1504786
IJはキーマンというか生命線

ああ
No.1504785
なんだかんだ日本代表の選手は質が高いんだね!!!

ああ
No.1504784
しれっとプレーオフ以上は確定と

ああ 
No.1504783
おい。森保様の大切なお言葉だぞ。
cmなんて挟むな。

ああ
No.1504782
これで喋り下手は草。
うまいだろ

ああ
No.1504781
今日は素晴らしかったぞJAPAN

ああ
No.1504780
今日ポイチ何した?

ああ
No.1504779
急激にポイチ名将説がw

ああ
No.1504778
実際マジで首かかってるんだろーな

ああ
No.1504777
人の涙を嘲笑する奴引くわ

ああ
No.1504776
長友の後は小川が取れば良いんじゃね

ああ
No.1504775
前田より上田派が増えますねえ

サッカー
No.1504774
サウジアラビア監督メモ『日本寒過ぎた。』

ああ
No.1504773
長友もバモればこんくらい余裕なんよ

ああ
No.1504772
結局W杯は出られちゃうんだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る