過去ログ倉庫

ああ
No.1506224
三木谷はイニエスタの年俸を広告収入他でペイしてたけど、トーレスは収支どうだったんだろう?

ああ
No.1506223
>>1506214
札幌サポだけど、かつてうちも蓋を開けたら瀕死寸前からなんとか今に至る黒歴史があるよ
諦めずに応援し続ければ必ず浮上できる!
頑張れ!

ああ
No.1506222
>>1506218
です または変更

ああ
No.1506221
>>1506218
クラブによる

ああ
No.1506220
>>1506215
前線で枠使うので、揃いません

ああ
No.1506219
鳥栖サポのメンタル強いよ〜

ああ
No.1506218
>>1506206
こういうケースってユニ返金してもらえるものなん?

ああ
No.1506217
あとはパクか

ああ
No.1506216
私、鳥栖サポです。
今、他サポ感だして自虐投稿してる鳥栖サポが多い気がします。なんか雰囲気でわかりますね。

ああ
No.1506215
これで万が一チアゴがメディカルとかで破談になってエドゥアルドとCB組んだら恐ろしい

ああ
No.1506214
何人抜けても鳥栖サポやめません。
逆境に強いとこ見せますんで。
5番目くらいに応援していただけると嬉しいです。

ああ
No.1506213
とりあえず今出来ることはやった感満載

ああ
No.1506212
>>1506201
金井だ

ああ
No.1506211
>>1506199
直近で川崎以外に優勝した唯一のクラブにその煽りは無理やろ

ああ
No.1506210
>>1506206
クラブ「ユニ代も返したらパクさんもちょっと厳しいかな。。」

前へ次へ
↩TOPに戻る