過去ログ倉庫

ああ 
No.1507302

>>1507173
そもそも鞠は終盤強くはなかった

最終節みればマリノスがどんだけ強いから明らか
畠中戻ってくるしね

ああ
No.1507301
>>1507298
ドウグラス爆発オルンガ状態あるか

カカ
No.1507300
今のトレーニングマッチはトライ&エラーの作業をする時期だから変に勝って課題が見つからない事は問題。その昔、トレーニングマッチ全敗したのに、リーグ2位+天皇杯優勝したチームも有る。今の勝敗は、全く参考に成らないよ。

ああ
No.1507299
>>1507297
絶対いる。福岡上がってきた時も愚痴言って荒らしてたし本当やめて欲しいわ。

ああ
No.1507298
川崎また優勝?アンロペ率いるマリ?補強的確リカルド浦和?
この流れは鹿島の優勝はあるかもな〜違う関東圏でした〜ってオチ

ああ
No.1507297
長崎サポはこの板いないだろう

ああ
No.1507296
長崎サポJ2板に戻ってくれ

ああ
No.1507295
お前ら浦和と鳥栖の時もそうだけどTMってそんなガチガチの試合じゃないよ笑

ああ
No.1507294
トレマで大騒ぎしてる奴恥ずかしすぎw

ああ
No.1507293
>>1507290
普通に考えたらそうだよな

ああ
No.1507292
>>1507290
そんなに悔しいんか?
言い訳みたいになってるよ

ああ
No.1507291
>>1507284
長崎vs川崎と、長崎vs鹿島のメンバー教えて下さい。
それ見ないと何とも言えないですね。

ああ
No.1507290
川崎は長崎戦に新卒組で挑んだんだろう。得点者もユース上がりの子だし。長崎が勝つなんてそれ以外考えられん。

ああ
No.1507289
相模原もJ1上位クラスだったんか

ああ
No.1507288
2年くらい前に相模原にも負けてるから‪w川崎は
トレマの結果で強敵かどうかなんて分かるわけない

前へ次へ
↩TOPに戻る