過去ログ倉庫

ああ
No.1507257
>>1507253
今さら何言ってんの笑

ああ
No.1507256
>>1507239
トレマのスコアで優勝って言われても…

ああ
No.1507255
>>1507243
鹿島の監督ってリモート対応中なの?

ああ
No.1507254
>>1507252
いないもんって仮定の話ダメならほぼOUTになるぞ

ああ
No.1507253
東スポの記事修正するのは良いけど改訂や修正とか何も書かないんだなw やりたい放題w

ああ
No.1507252
>>1507251
いないもんの話してもしょうがないだろ

ああ
No.1507251
>>1507250
仮に長崎がいる場合J1上位入れる実力がある
TMでJ1と対戦している
いるかいないかの話では無い

ああ
No.1507250
>>1507249
だって長崎なんていないもん

ああ
No.1507249
>>1507248
J1の話してるのに?

ああ
No.1507248
>>1507245
板違いです。

ああ
No.1507247
>>1507244
どっちもどっちよ
これに返信しちゃってるのも同じ

ああ
No.1507246
結局マリノスと川崎の2強だからな
前田抜けてもアンろぺ
田中抜けても瀬古 旗手抜けても宮城おるし、登里もおる
チートやん。

ああ
No.1507245
今年の長崎は冗談抜きにJ1で上位入れる実力あると思っ

ああ
No.1507244
>>1507242
落ち着けよw
優勝予想なんて気にしてどうするのw

ああ
No.1507243
>>1507241
レネさん,岩政さんのサッカーがどんどん浸透してる証ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る