過去ログ倉庫

ああ
No.1508019
負けてる方はリスク負って攻めるからそうとも言い切れん

ああ
No.1508018
男性
>>1508000
1-3は惜敗とは言いません
完敗と言います

ああ
No.1508017
ここの住民は、トレーニングマッチでもボロクソ言うな

ああ
No.1508016
>>1508012
ジェフさすがです。

ああ
No.1508015
清水は選手はいるんだからドン引きサッカーして攻撃は選手任せで良いのでは?
変に色気出すから成績安定しないんだよ

ああ
No.1508014
サブ組が多い3本目とかに複数失点するならまだしも比較的スタメン組が多いであろう1本目に0-3だからな

たかだ
No.1508013
>>1507997
ほぼ順位通りに並べただけでは?

ああ
No.1508012
>>1508008
これに比べればまだね

ああ
No.1508011
>>1508006
あぁ、はいはい笑
すぐ隣と張り合わなくていいよ〜

ああ
No.1508010
清水は尻に火が付いてからが本番だからな

ああ
No.1508009
>>1508006
清水サポはわざわざ磐田出さなくて良いよ〜

ああ
No.1508008
鳥栖
in14
out14

※レンタル、引退含めず

ああ
No.1508007
平岡監督はマジでただの解任ブーストだけ説

ああ
No.1508006
この清水にギリギリ勝った磐田もヤバい。

ああ
No.1508005
清水の平岡監督って修正力あるのか?
サンタナに頼るだけにしか見えねーわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る