過去ログ倉庫

ああ
No.1507989
清水は失点よりも磐田、仙台相手に1点も取れてないことの方が深刻

ああ
No.1507988
ACL組は序盤に多く試合するから、勝ち点をそこで積み重ねられないと厳しくなりそう。
川崎も連戦でジェジエウ抜きで厳しい面もあると思う。
チアゴ、前田が抜けたマリノス、新外国人が入国できない浦和も厳しい面はある。

ああ
No.1507987
清水はトレマで得点制限してるな

ああ
No.1507986
川崎とマリノスで引っ張って行く感じだろ。あとは鹿島、浦和、そのあとは団子状態の展開だと思うわ。

ああ
No.1507985
TM負けてやばい荒らしきてるしw

ああ
No.1507984
今年のJリーグの序盤は川崎がロケットスタートしてしまうか意外と勝ち点が伸び悩むかがポイントだな。

ああ
No.1507983
>>1507975
上位クラブとは選手層見ても違い過ぎるし難しいと思う。

ああ
No.1507982
川崎が序盤低迷すると優勝争いは混戦になって面白くなるんだけどなぁ

ああ
No.1507981
>>1507978
まあ実際トレマやし気にしすぎることはないて

ああ
No.1507980
横浜FCと大分は1年でJ1戻りそうな雰囲気

それ以外なら長崎がJ1昇格しそうな気がする。

ああ
No.1507979
>>1507968
0-3はよくあるけど序盤で3失点は流石に説教コースやな

ああ
No.1507978
清水サポだけどこれは練習だと自己暗示かけまくってる

ああ
No.1507977
仙台はヤクブ仙台残留なら1年でJ1戻るだろうと思ったけど、いなければ多分しばらくJ2地獄だと思う。

ああ
No.1507976
まさかの静岡2チーム落ちもありうる

ああ
No.1507975
今年札幌上位行きそうだな。
タイトルはミシャだから無いとして、小柏とか金子もいるし浦和時代並みの成績行けるんじゃねえの。
知らんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る