過去ログ倉庫

ああ
No.1507974
来年は清水降格の仙台昇格?

ああ
No.1507973
清水全然落ちると思うぞ悪いけど。

ああ
No.1507972
>>1507957
自分の応援しているチームは絶対に降格しないと思ってる余裕は羨ましい限り。
金も余裕もありません〜

ああ
No.1507971
清水思った以上にやばいなぁ
今のところ降格候補筆頭

ああ
No.1507970
清水はタッチ制限してるな うん…してるよな?

ああ 
No.1507969
男性
札幌選手「あのー、夏に子供産まれるんスけど、ゴール後のゆりかごダンスは自粛した方がいいっスか?( ・ω・)」

ああ
No.1507968
まぁトレマの結果なんて参考になんないけど、流石にカテゴリー下のチームに0-3は不安になるよな

ああ
No.1507967
イライラしたら、大分の公式Twitterのやまとキュンの動画で癒されてこい。

ああ
No.1507966
3-0ってかなり差あると思うんだが、、、

ああ
No.1507965
この流れで行くと 仙台>清水>セレッソ

1507959☆ああ 2022/02/04 14:54 (iPhone ios14.7.1)
>>1507830言い訳やん
超いいね3
1507958☆ああ 2022/02/04 14:53 (Chrome)
>>1507947

1本目清水0-3仙台
2本目清水0-3仙台

であんま差はないが点差以上に内容は負けてるみたい。

ああ
No.1507964
正直チャナティップとか、J1じゃ無理だろって思ってたけど、活躍したし、スカウト優秀よな

ああ
No.1507963
>>1507954
文だけを全部鵜呑みにするのはおすすめしないよ

ああ
No.1507962
>>1507958
実際は一本目0-3二本目0-0計0-3

修正
No.1507961
>>1507958
2本目0-0

ああ
No.1507960
>>1507954
でもエドゥアルドはマリノスでプレーしたかったとコメントしてるから、ガンバより魅力的だったみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る