過去ログ倉庫

ああ
No.1507944
>>1507940
札幌の順位が低いのは強化川とカネのお話でミシャサッカーの話じゃないだろ
去年はロペスが抜けた1トップを新卒で身長もない小柏にやらせたわけで

ああ
No.1507943
ケガなければ
シャビエルはケガの影響でパフォーマンスが戻らなかったって名古屋サポがいってたな

ああ
No.1507942
>>1507940
あの札幌を残留争いさせずに10位付近をキープさせてること自体が凄いと思うぞ

ああ
No.1507941
ミシャのチームに移籍した人は決まって「体より頭が追いつかないっ」て初年度のインタビューで言ってる気がするわ
どんだけの約束事とか深い戦術なんだろうか

ああ
No.1507940
>>1507939
その割には順位は横ばい

ああ
No.1507939
ミシャ式って言うほど固定的な概念じゃないから毎年少しずつ違う
変わらないのは3バックからの可変と、横幅を広く使うこと、ポジショナルプレー、攻撃時のグループ戦術と連動性重視くらいなような

ああ
No.1507938
>>1507934
シャビエル、チャナ、シミッチ、大島、1993年生まれ

cs12
No.1507937
>>1507934
それな、コンササポとして「はい?!笑」って思ったわ。移籍したチャナも入ってきたシャビも二人とも全然動けるぞ!って言いたい笑

ああ
No.1507936
シャビエルと前田は20代には見えない。
シャビエルと前田ごめん。

ああ
No.1507935
ミシャ式って広島、浦和もこなして来たけど、何か変わったのかな?

ああ
No.1507934
シャビエルがおじさん認定になるとそれと同時にチャナティップもおじさん認定になるのおもろい

cs12
No.1507933
コンサって観てて楽しい攻撃的サッカーするけどどうも結果に結びつかない試合が多い気がしますね。
やってるサッカー自体はすごい魅力的だし素晴らしい!

ああ
No.1507932
大型補強の札幌
西は北の大地へ移籍が確定

札幌
No.1507931
>>1507917
ミンテがいたけど、ミシャ式が難しすぎたのかパニクって赤紙連発し、名古屋へ。札幌のCBは約束事がありすぎて大変らしい。

ああ
No.1507930
エドゥアルド「悩みましたが、鳥栖が(金明輝)監督が抜けてゼロからのスタートだったので決断しやすかった部分はあります。あとは(横浜FMが)伝統あるクラブ、魅力的なサッカーをしているから選びました」

前へ次へ
↩TOPに戻る