過去ログ倉庫

ああ
No.1508607
>>1508606
きっかけ作りでしょ

ああ
No.1508606
ただ券バラマキとか鹿島もどうかしたのかな?

ああ
No.1508605
>>1508602
板荒らし飽きないの?

ああ
No.1508604
>>1508597
アウェイ行く気なくなる案件

ああ
No.1508603
>>1508597
どのクラブが対象になるのかな?

ああ
No.1508602
今季は浦和が優勝だな

ああ
No.1508601
>>1508570
興梠のは穴では無いかな。FWなのにユンカーの次のチョイスは江坂や明本だったから。

ああ
No.1508600
>>1508598

この発想は、なかったwww

ああ
No.1508599
>>1508597そんだけガンバサポで埋められるってことやろ。

ああ
No.1508598
>>1508597
ペットボトル投げると威力倍増だなw

ああ
No.1508597
【悲報】ガンバさん、ビジターサポを上段へ押しやる
スタジアムガンバ化プロジェクトの一環により、ビジター指定席を上層へ試験的に設置致します。
2023シーズンの実用化に向け、2022シーズン開幕戦を含む6試合(予定)において、ビジター指定席を上層に設置致します。
該当試合につきましては。チケット発売前にお知らせ致します。
今回の試験運用について、何卒ご理解の宜しくお願い申し上げます。

東緑
No.1508596
呼んだか?

ああ
No.1508595
タイトルホルダー数は過去の栄光って浦和サポは鹿島サポに言ってたけど浦和サポも言うんだな

ああ
No.1508594
過去の栄光にすがりついている奴は誰だい?
俺は常に未来しかみえない
今季優勝は俺だ

ああ
No.1508593
>>1508587
それでもタイトルホルダー数は浦和のが上なんですよ。何かすいませんね笛さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る