過去ログ倉庫

ああ 
No.1509664
>>1509649
2017年はラファエルシルバが凄かったけど2019年は興梠で決勝行ったようなもん。

ああ
No.1509663
>>1509659
選手を鼓舞させる真剣勝負の場で賀正かよ!ってめちゃくちゃ叩かれてた記憶がある

ああ
No.1509662
浦和は今年はACLは難しいだろう そのぶんではないけどリーグ獲れる可能性は十分あると思う
クラブも狙いはJリーグみたいだからね

川崎、神戸はACL獲れる可能性あると思う

ああ
No.1509661
もうスーパーカップまで一週間切ったのか〜早いな〜

ああ 
No.1509660
浦和の話がしたい
好きではないけど

ああ
No.1509659
>>1509655
確かに浦和のコレオ最強
でも、一番好きなのは、川崎が吹田で出した正月仕様。あれも良かった。

ああ
No.1509658
浦和の話をするのはこのスレじゃ問題ないけどな

ああ 
No.1509657
また浦和の話してるw

ああ
No.1509656
>>1509649
それを考えると浦和は厳しい

ああ
No.1509655
浦和はコレオ凄いから浦和一番でいいよ

ああ
No.1509654
>>1509648

ああ
No.1509653
>>1509652
そういう事を言ってるんじゃ無いんだよなぁー笑

ああ
No.1509652
>>1509651
神戸と川崎ではイニエスタの名前出しても埋まらんほど差があるでしょ

ああ
No.1509651
>>1509644
川崎嫌いがイニエスタの名前借りてアンチしてるだけでしょ。いつもの浦和アンチが川崎の名前借りて対抗しているようにね。

ああ
No.1509650
>>1509644
メンタル強くないだろから寝込むんやない?

前へ次へ
↩TOPに戻る