過去ログ倉庫

ああ
No.1509649
>>1509646
いや攻撃力でしょ。反則級外国人アタッカーがいるかいないかでだいぶ変わる

ああ
No.1509648
中東ってなんであんな金持ちが多いの?

ああ
No.1509647
>>1509643
話変えるんだったらせめてJリーグの話にしてくれ

ああ
No.1509646
Jリーグの戦い方とACLの戦い方は違うからね
守備力がより重要になってくる

ああ 
No.1509645
>>1509642
西地区でもアルヒラルの出場禁止されたし、運が良かったのは確か。

ああ
No.1509644
神戸のサポがイニエスタイニエスタ言ってるけど
イニエスタおらんくなったら生きてけるんか?

ああ
No.1509643
めっちゃ話変わるんだけど澤穂希って名前最高じゃね?
語呂もいいし漢字もかっこいいし可愛いし、ドリブルも上手いし。

ああ
No.1509642
まあ蔚山に勝っても西地区一位が鬼門なんだけどな

ああ
No.1509641
神戸は運悪かったよな。優勝出来てたよ。まあそれを含めてのACLだからなんとも言えんけど

ああ
No.1509640
アジアランキング首位の影響は感じる。ソンリョンもいるから韓国で川崎の人気が沸騰してるとかチャナでタイでも凄い。Jリーグ全体のブランド力強化にも川崎が一役かってるのはいいこと。

ああ
No.1509639
>>1509636
さすが

ああ 
No.1509638
>>1509636
一回しか出場してないチームに最高成績で負けてる時点で運とか言い訳でしかないだろ。

ああ
No.1509637
>>1509634
ACLの成績の上下ってどうやって比べるの?
回数関係なしで、とにかく最高成績?

ああ 
No.1509636
>>1509634
どっちも蔚山に負けてるし、当たる運がいいだけでしょ?
結局、浦和最強。

ああ
No.1509635
本当に強いところと戦うと
川崎よりも神戸のが強いかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る