過去ログ倉庫

ああ
No.1511632
東京については今年よりも来年の方が楽しみになってきた。
大卒で西堂、寺山、高卒で荒井と有望株3人も獲れたのは大きい。

ああ
No.1511631
前田旗手頑張れ

ああ
No.1511630
>>1511629
実際あるだろうね
代表で長友塾参加したい若手っているし代表入らなくてもそれが出来るし

ああ
No.1511629
>>1511626
長友効果だと思うよ。
バモバモ

ああ
No.1511628
東京既に23卒3人内定か

ああ
No.1511627
>>1511625
川崎が永長じゃなくて荒井取って欲しかった

ああ
No.1511626
>>1511625
アルベル効果だな。
鹿島の価値は下がってるんだろうな。

ああ
No.1511625
埼玉・昌平高のU―17日本代表MF荒井悠汰(17)=2年=が、来季からFC東京への加入が内定したことが9日、分かった。近日中に発表される見込みで、今季は特別指定選手として登録される。高校2年での加入内定は、高体連出身としてはクラブ史上最速となる。

鹿島などとの争奪戦を制した模様

ああ
No.1511624
アルヒラルは主力ボランチのアルマルキとアルファラジが怪我してなかったらもっとやれたかもね

ああ
No.1511623
>>1511621
それって一昨年じゃね?
去年は基本サイドまで繋いでそこから直線的にゴール目指してSBが回る感じだったかと
行ってこいは余りしてないよ

ああ
No.1511622
アルヒラは良かった

ああ
No.1511621
>>1511619
守備的に繋いだり、縦ポンしたり、前の者だけで行ってこいしてた
日曜にみんな感想聞きたいわ

ああ
No.1511620
楽しかった
みんなと見て良かったよ

ああ
No.1511619
去年だと割と繋ぐ感じか

ああ
No.1511618
>>1511617
去年のFC東京やん

前へ次へ
↩TOPに戻る