過去ログ倉庫

ああ
No.1511617
>>1511613
んじゃーワイは日本人を集めてパルメイラスのサッカーする。

ああ
No.1511616
>>1511613
去年のどの時期かがないと分からん

ああ
No.1511615
中東の勢いが凄いな、日本てかJリーグも危機感もたないと。

ああ
No.1511614
>>1511605
どこのクラブでもいいの面白いな

ああ
No.1511613
>>1511606
南米人を集めて去年のFC東京の戦い方をさせた感じ
日曜に見たら納得すると思う

ああ
No.1511612
鹿島vsレアルの決勝の時もやけど、ヨーロッパ贔屓が過ぎるよ。

ああ
No.1511611
レフェリーがまともだったら分かんなかったな。

ああ 
No.1511610
>>1511608
ストライカー獲りそう

ああ 
No.1511609
スタッツ

ああ
No.1511608
アルヒラルは次どのポジションに課金するかな

ああ
No.1511607
>>1511594
まあルカクは、正直こんなもんよな笑

ボールを背負うとガチで最強なんだけど、それ以外の点取り屋としてはそんなにって感じだからね

ハヴァーツもなんだか、パッとしないんだよな〜

ああ
No.1511606
>>1511605
FC東京の要素無くなってて草

ああ
No.1511605
パルメイラスは去年のFC東京のメンバーを全員南米人にしたようなチーム
南米人の動き方が何故かJっぽい
既視感あると思うよ

ああ 
No.1511604
チェルシーは、前半の決定機落としてたの痛かったな。

ああ
No.1511603
コロナなかったら川崎もこの大会出てたんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る