そんなボージャンは『オプタス・スポーツ』のインタビューに応じた際、今季のJ1リーグで優勝する可能性を問われると「今のところ、僕たちはリーグタイトルについて考えられないと思う」
「今、僕たちの前にはリーグ戦、チャンピオンズリーグ、そしてカップ戦という大きな挑戦が待ち受けている。昨シーズンの戦いぶりは素晴らしかったし、我々が良いチームであることは分かっている。でも、今の段階ではJリーグで川崎に勝つということは考えられないね。まだ2月だし、シーズンが終わるのは11月だ。(タイトル獲得にむけて)努力する月日はたくさんある」
同じように優勝は難しいとか言って解任された監督いたよな?