過去ログ倉庫

ああ
No.1512218
平野歩夢カッコいい
おめでとう

ああ 
No.1512217
そんなボージャンは『オプタス・スポーツ』のインタビューに応じた際、今季のJ1リーグで優勝する可能性を問われると「今のところ、僕たちはリーグタイトルについて考えられないと思う」

 「今、僕たちの前にはリーグ戦、チャンピオンズリーグ、そしてカップ戦という大きな挑戦が待ち受けている。昨シーズンの戦いぶりは素晴らしかったし、我々が良いチームであることは分かっている。でも、今の段階ではJリーグで川崎に勝つということは考えられないね。まだ2月だし、シーズンが終わるのは11月だ。(タイトル獲得にむけて)努力する月日はたくさんある」

同じように優勝は難しいとか言って解任された監督いたよな?

ああ
No.1512216
平野歩夢すばら

ああ 
No.1512215
平野歩夢ヤバすぎ 
3回目はちゃんとジャッジしてくれて良かった

ああ
No.1512214
朝鮮や中国より、タイやベトナムや台湾とかでワールドカップやる方がいい。

怪我人続出や八百長のワールドカップとかあってはならない。

タイ人Jリーガーはみんな人間性素晴らしいし、東南アジアとかでワールドカップやる方がいいね。

ああ
No.1512213
シーズン1盛り上がるカップ戦が序盤に終わっちまうの勿体無いよなぁ

あああ
No.1512212
>>1512208


BSスカパーで見られるみたいです。

でも無料開放の対象外みたいです

ああ
No.1512211
世界最高峰の戦い、ちばぎんカップ楽ちみ〜

ああ
No.1512210
韓国中国北朝鮮とワールドカップ合同開催目指してるとか地獄でしかなくて草
ろくな国が日本しかいないよ
韓国は前回派手にやらかして世界から嫌われてるし中国も五輪で不自然なジャッジが多い
北朝鮮なんて野球みたいにバンバンミサイル撃ってるし選手はそんな国でやりたくないよな
俺も嫌

ああ
No.1512209
アジア開催だと八百長ばかりと世界中から白い目で見られるな。日本だけは例外だけど。

ああ
No.1512208
ちばぎんカップってスカパーでも観れないの?

わたなか
No.1512207
ついに来るぜ
俺たち

ジョフ!

ああ
No.1512206
スノーボード見てるけど絶対中国の陰謀が働いてるでしょ
ワールドカップを中国で開催とか想像しただけで吐き気がする

ああ
No.1512205
小屋松がベンチにも入ってないのはなんで?

ああ
No.1512204
>>1512197
後半見たか?

前へ次へ
↩TOPに戻る