過去ログ倉庫

ああ 
No.1512203
うおおおおおおちばぎんうおおおおおおおお

ああ
No.1512202
ダブルマックツイストやダブルマイケルジャックフリップとか技の名前がすごいな
Jリーグも隼シュートとか新技が見たい

ああ
No.1512201
遂にちばぎんスタメン発表
緊張感が伝わってくるね

ああ 
No.1512200
>>1512198
阪神タイガース!?

ああ
No.1512199
リーグ優勝に飢えた浦和から、優勝をかっさらうガンバを久しぶりに見たい(自分の贔屓チームは、今年は残留してくれたらOKです)

!!
No.1512198
>>1512195

西武ライオンズ?

ああ
No.1512197
アルヒラル弱いな。チェルシーにボコボコじゃん。レッズ、鹿島は欧州チャンピオン相手に多少の可能性感じさせてくれたけど。

ああ 
No.1512196
>>1512193
その革命も1月なんだよなぁ

ああ
No.1512195
>>1512194
どこかな?

ああ
No.1512194
>>1512187
ウチの最寄りの駅も、電車降りたら電車すぐ目の前だよ。

ああ
No.1512193
>>1512157
ポステコ監督が日本人4人を引き連れて
セルティックで活躍させたのが本当の革命。
とか言い出しそうだな。

ああ
No.1512192
>>1512191
片野坂さんが取材で明かしてました、コンディション万全じゃないみたい。
走れる選手を使いたいだろうし。

ああ
No.1512191
>>1512185
ガンバ本当に大丈夫か?

ああ 
No.1512190
>>1512187
京セラ様様やね

ああ
No.1512189
世界三大カップ戦信じてる中学生いてそう

前へ次へ
↩TOPに戻る