過去ログ倉庫

ああ
No.1512188
>>1512179
浦和サポさん?

ああ
No.1512187
全jリーグでサンガスタジアムのチーム名入ってるスタジアム京都のみ。豆知識でした。J1でもトップクラスのクオリティのスタジアムだから来なさい。電車降りたら電車すぐ目の前だから。

ああ
No.1512186
test

ああ
No.1512185
>>1512179
ガンバと名古屋は感染者が多くてメンバーが揃ってないみたい。

ああ
No.1512184
>>1512183
うん、俺は大丈夫。ありがとね

ああ
No.1512183
>>1512180
大丈夫?

ああ
No.1512182
>>1512180
朝から変な絡み方してるやつ見る方がつらいわ

ああ
No.1512181
>>1512180
草の生やし方がおじさん臭くて草

ああ
No.1512180
>>1512173
森重サポやんって意味よWWW
行間読めなすぎつらWWWWWWW

ああああ
No.1512179
開幕が待ち遠しい
・チャナが川崎でどれだけ無双するか
・新人の活躍(松木、古川、永長、甲田)
・京都の新スタ
・F東のポゼッションサッカーへの移行
・リカルド体制2年目の浦和
・戦力整っているガンバでの片野サッカー
・鹿島のブラジル路線からの脱却
・満員のスタジアム(まんぼー解除されたら)

ああ
No.1512178
楽しみで今日寝れんかった

ああ 
No.1512177
ちばぎんって世界30ヵ国で放映されるってマ?

ああ
No.1512176
千葉銀カップってそのシーズンに対して何かジンクスとかある?

ああ
No.1512175
>>1512171
朝っぱらから草生やして人のこと煽ってないで顔でも洗って
ラジオ体操でもしてこい。少し気持ちがスッキリするかもよ!!!

みかたな
No.1512174
全世界が注目する
しばきんカップ

楽しみだな🥸

前へ次へ
↩TOPに戻る