過去ログ倉庫

川崎グアンチャーレ
No.1515469
川崎は今年も強い
浦和に対して支配はするけど決定機が作れない試合は去年からあった
ACL争いはするね

ああ
No.1515468
ダミアンも劣化したな。家長も。チャナはキツイ。若手切り替えしないとヤバいよ。

ああ
No.1515467
チャナティップに過度な期待し過ぎ
パフォーマンスに波があるのは札幌時代からわかってたこと
抜けた選手の穴埋めのために数億も払ってまで獲る選手じゃなかったかもな
まぁ、クラブの宣伝効果はかなり見込めるだろうけどな

ああ
No.1515466
しかし試合前にあれだけあったカキコミが極端に少なくなったな。
やはりこの板は、浦和アンチと風呂のイキリで成り立っていたんだと改めて実感させられる。

アー
No.1515465
シュルツの壁がデカすぎる
シュルツはベストイレブンに入るな

ああ
No.1515464
チャナ5億とか正気かよ!
健勇もびっくり!!
遊びちゃうぞ。

ああ
No.1515463
試合前散々浦和下げしてたからでしょ。

ああ
No.1515462
川崎下げしてる人達はなんなの?
浦和が圧倒的な強さで勝った!それでいいやん。
川崎を下げてる人たちはやめろよ

ああ 
No.1515461
>>1515449
浦和というより興梠と

ああ
No.1515460
>>1515454
アナリストなのか!じゃあほんとだね!
ごめんね!

ああ
No.1515459
>>1515450
最初からウイング一本では考えてないと思うよ

ああ 
No.1515458
>>1515451
チャナで5億使ったからそんなにないでしょ

ああ
No.1515457
>>1515454
一度は言ってみたい言葉第87位

ああ
No.1515456
俺は優勝予想は川崎だよ
2位は鹿島か名古屋
3位は浦和かマリノス
4.5位が上の外れた方

ああ 
No.1515455
>>1515447
ちばぎん最高!

前へ次へ
↩TOPに戻る