過去ログ倉庫

いやいやいや 
No.1518034
古豪と言えば・・
「古河電工」(笑)






わなまさ
No.1518033
鹿児島アントラーズわ
古豪になっちまったな😵‍💫

ああ
No.1518032
古豪に該当はするけど呼ぶのに適しては無い
って感じかな

ああ
No.1518031
古豪と言えばグランデトリノが真っ先に思い浮かぶ

ああ
No.1518030
古豪とは
【古豪】
十分な経験をつんだ剛の者。古つわもの。ベテラン。

ああ
No.1518029
>>1518024
日本語として正しいかの話です。

ああ
No.1518028
>>1518016
昔強くて今強くないチームの事古豪って言う人多いと思うけどな

ああ
No.1518027
>>1518022

トリノ「安易に古豪を名乗るな」

ああ
No.1518026
古豪って強豪では無くなったって意味の方が強いよね
今強いとこに使うのはあまり

ああ
No.1518025
とりあえず、このわけわかんない議論からBIG6決める所までがお昼の課題ね。

ああ
No.1518024
>>1518017
今強ければ古豪とは言われない

ああ
No.1518023
日本語だと「豪」が被るからね。
ルーキーかベテランかの話に、強い弱いを持ち込んでも仕方ない。

ああ 
No.1518022
古豪ジェノア

ああ
No.1518021
>>1518018
古豪と強豪と区別する方がおかしいわ

ああ 
No.1518020
>>1518017
なるほど!俺もわからん!

前へ次へ
↩TOPに戻る