過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
いやいやいや
■
2022/02/15 11:53
none
No.1518034
古豪と言えば・・
「古河電工」(笑)
わなまさ
2022/02/15 11:51
iPhone ios15.2
No.1518033
鹿児島アントラーズわ
古豪になっちまったな😵💫
ああ
2022/02/15 11:51
iPhone ios15.2.1
No.1518032
古豪に該当はするけど呼ぶのに適しては無い
って感じかな
ああ
2022/02/15 11:47
Chrome
No.1518031
古豪と言えばグランデトリノが真っ先に思い浮かぶ
ああ
2022/02/15 11:47
iPhone ios15.3.1
No.1518030
古豪とは
【古豪】
十分な経験をつんだ剛の者。古つわもの。ベテラン。
ああ
2022/02/15 11:46
L-01K
No.1518029
>>1518024
日本語として正しいかの話です。
ああ
2022/02/15 11:45
iPhone ios15.3.1
No.1518028
>>1518016
昔強くて今強くないチームの事古豪って言う人多いと思うけどな
ああ
2022/02/15 11:42
iPhone ios14.8
No.1518027
>>1518022
トリノ「安易に古豪を名乗るな」
ああ
2022/02/15 11:41
iPhone ios15.2.1
No.1518026
古豪って強豪では無くなったって意味の方が強いよね
今強いとこに使うのはあまり
ああ
2022/02/15 11:40
SO-01M
No.1518025
とりあえず、このわけわかんない議論からBIG6決める所までがお昼の課題ね。
ああ
2022/02/15 11:39
iPhone ios15.2.1
No.1518024
>>1518017
今強ければ古豪とは言われない
ああ
2022/02/15 11:38
L-01K
No.1518023
日本語だと「豪」が被るからね。
ルーキーかベテランかの話に、強い弱いを持ち込んでも仕方ない。
ああ
■
2022/02/15 11:35
iPad
No.1518022
古豪ジェノア
ああ
2022/02/15 11:34
iPhone ios15.2.1
No.1518021
>>1518018
古豪と強豪と区別する方がおかしいわ
ああ
■
2022/02/15 11:33
iPad
No.1518020
>>1518017
なるほど!俺もわからん!
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-