ああ■ 2022/02/17 13:50 iPhone ios15.2 No.1519611 >>1519606 コロナ出たの?に対して、既定路線組だよって言ってたから、意味わからなかったけど、公表されてないってことね。
ああ 2022/02/17 13:42 iPhone ios15.2.1 No.1519606 >>1519604 2種登録された3人はキャンプに参加してた人達なのが動画に映ってる GKはそもそも3人だから2種登録は既定路線、CBも森重アンカーと蓮川怪我で3人体制だったのでキャンプでもBチームで出てた子を登録しただけ コロナがどこのポジかはまだ不明 去年も2種登録は5人されてた
ああ 2022/02/17 13:41 Chrome No.1519605 健勇がんばれ ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c30424b78a9b40e1b90a28799e0ac90643959b65?page=3 磐田には、覚悟を持って自分の全てを懸けて来たつもりです。 結果はコントロールできませんが、自分がやるべきことを全うした先で、結果につながればいい。 それがチームの結果にもつながると信じて、一年間、頑張りたいと思います。 個人としては…夏までに20得点を取っていれば、ワールドカップに行けるかもしれないですよね。 そのためにはこのチームでやるべきことをやる必要がある。 諦めたわけではないですし、そこに戻れるように頑張りたい。 だからこそ、非常に重要な一年になると思います。