過去ログ倉庫

ああ 
No.1519611
>>1519606
コロナ出たの?に対して、既定路線組だよって言ってたから、意味わからなかったけど、公表されてないってことね。

ああ
No.1519610
流石にユースのGKが出ることはないと思うけど
ベンフィカじゃあるまいし

ああ
No.1519609
>>1519608
2026年くらいの夏までに?

ああ
No.1519608
>>1519605
健勇は夏までに20点いけそう

ああ
No.1519607
>>1519604
U18からの2種登録のことでしょ

ああ
No.1519606
>>1519604
2種登録された3人はキャンプに参加してた人達なのが動画に映ってる
GKはそもそも3人だから2種登録は既定路線、CBも森重アンカーと蓮川怪我で3人体制だったのでキャンプでもBチームで出てた子を登録しただけ
コロナがどこのポジかはまだ不明
去年も2種登録は5人されてた

ああ
No.1519605
健勇がんばれ
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c30424b78a9b40e1b90a28799e0ac90643959b65?page=3
磐田には、覚悟を持って自分の全てを懸けて来たつもりです。
結果はコントロールできませんが、自分がやるべきことを全うした先で、結果につながればいい。
それがチームの結果にもつながると信じて、一年間、頑張りたいと思います。

個人としては…夏までに20得点を取っていれば、ワールドカップに行けるかもしれないですよね。
そのためにはこのチームでやるべきことをやる必要がある。
諦めたわけではないですし、そこに戻れるように頑張りたい。
だからこそ、非常に重要な一年になると思います。

ああ
No.1519604
>>1519603
誰って公表されてるの?

既定路線ってのもどう言うことなのかな?

ああ
No.1519603
>>1519602
あれは既定路線組だよ
キャンプに参加してた人達

ああ 
No.1519602
瓦斯はDFとGKにコロナ出たのか

ああ
No.1519601
>>1519600
今更うっかりはダメだよね
昨年ならまだしも

ああ
No.1519600
検査結果の確認や選手登録など気をつけないと、うっかりミスで3-0扱いの試合とか出てきそう。

ああ
No.1519599
>>1519597
忘れてたらしいから鳥栖サポじゃなさそう

ああ
No.1519598
誰か分からないけど川崎相手に5人欠場は東京痛いね。

はぁ
No.1519597
中野1強とか騒いでるのどこサポや?

前へ次へ
↩TOPに戻る