過去ログ倉庫

ああ
No.1523861
とりあえずゼロックス出たチームは開幕金J外して欲しいな。

ああ
No.1523860
明日京都が勝ったら京都優勝でいいよ。

ああ
No.1523859
東京は川崎相手にも関わらずシュート数、枠内シュート数、支配率全て勝ってる。これはとんでもないチームが誕生すりかもしれん。

ああ
No.1523858
三笘、田中、旗手いない川崎はやはり迫力ないな

ああ
No.1523857
あらためて草

ああ
No.1523856
>>1523849
いや、浦和サポが辞めて欲しいって言ってるやん

ピグレット
No.1523855
アルベルが成功する事はないな。残念だが。
新潟でさえ昇格させられず、失速しちゃったのが、よくわかったよ。

ああ
No.1523854
>>1523852
なんか恨み持ってそうで草

ああ
No.1523853
どさくさに紛れて長谷部が来季で引退報道出てるやん

ああ
No.1523852
アルベルトのインタビューこの程度か。って思った人、大間違いです。こんなのまだまだ入門編。

ああ
No.1523851
パス100以上負けてるやん

ああ
No.1523850
>>1523844
そだねー

ああ
No.1523849
>>1523845
浦和サポだけど、リカとアルベルが名将だなんだって話がどうでもいいってことだよ

ああ
No.1523848
>>1523833 うっ???????

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット
No.1523847
>>1523832
さあ〜行こうぜとうきょう〜
mixi東京!アルベル東京!
開幕でタマクラを制覇せよ〜
行こうぜ〜東京!
天下のTOKYO!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る