過去ログ倉庫

ああ
No.1523846
浦和が「リカルドの本当に目指すサッカー」で川崎と試合してたらどうなってかは気になる
とりあえず言えることは浦和はこの間の強度でやれば中位下位に取りこぼすことはあっても強豪には負けないと思う

ああ
No.1523845
>>1523839

ああ
No.1523844
カーリングは平和でいいなぁ、肘とか悪質タックルとかないし

ああ
No.1523843
今日は川崎とF東の試合だよ?
もうやめなよ川崎と浦和が嫌いなどこかのサポさん

ああ
No.1523842
>>1523830
そう思う人もいるよね

ああ
No.1523841
両キーパーの活躍が光った良い試合でしたね!熱くてクリーンで、開幕戦にふさわしい!!

今シーズンも面白いリーグになりそうですね!

ああ
No.1523840
長友さん相手攻撃陣を嘲笑う華麗なるバックパスの数々さすがです。
今日からバモパスと名付けていいですか

ああ
No.1523839
>>1523824
クソどうでもいいw

ああ
No.1523838
おっ????

ああ
No.1523837
アルベルとアルベルの通訳、両方食い気味で喋るの草

ああ
No.1523835
アルベル監督のインタビュー聞いてても東京が本気で改革を始めたことが分かる。これは数年後手がつけられないクラブになったそう。

ああ
No.1523834
ここはきっと
明日浦和がコロナ感染者が出てる状況でガチメン組めない状況で京都に勝っても、きっと京都に勝っただけって言うんだろうなー

ああ
No.1523833
>>1523825

え???????????????

ピグレット
No.1523832
今、朝の記事、【アルベル式東京が何たら〜】を読んだら、恥ずかしくなったww

ああ
No.1523831
スーパーカップの結果は偶然じゃなく必然だったってことが分かった試合だった

前へ次へ
↩TOPに戻る