過去ログ倉庫

ああ
No.1523830
アルベルどうなるかなー!
ブラジルトリオにしたってスウォビクにしたって永井とかバモ友にしたってみんなフィジカルゴリゴリのカウンターの選手。
アルベルがポゼッション仕込んだら逆に弱くなりそう。
今日の試合もハセケンサッカーの名残で形作れてたようなもんだからな。

ああ
No.1523829
>>1523825
えっ????

ああ 
No.1523828
エフシー、シュート下手過ぎる

ああ
No.1523827
東京は勝つチャンス逃したな

ああ
No.1523826
>>1523820
アルベル

ああ
No.1523825
結局今年も川崎かな。なんだかんだ最後は勝っちゃう。

ああ
No.1523824
>>1523816
どちらも良いでよくね
浦和サポは嫌なの?

ああ
No.1523823
カーリング
むっ
屈んだとき谷間が見えた

ああ
No.1523822
なんか今年は川崎も普通のチームだな

ああ
No.1523821
東京はまさに詰めが甘いって感じだったな

ああ
No.1523820
アルベルとアルベルト、どっちが正解?

ああ
No.1523819
東京サポ可愛い子多いからゴール裏行こっかな

ピグレット
No.1523818
開幕負けな時点でアルベルが東京で成功する事はないかな。
スピード解任ありそう。

ああ
No.1523817
JK良いな

ああ
No.1523816
アルベルトの名将扱いやめてほしいよな。
浦和のリカルドとは成績も全然違うし。

前へ次へ
↩TOPに戻る