過去ログ倉庫

ああ
No.1528485
>>1528472
職人だな君

ああ
No.1528484
>>1528480
俺は支持しない、この審判が酷すぎてマリサポに同情された記憶あるしガンバにも同情してる

ああ 
No.1528483
>>1528481
試合中はアドレナリン出まくりで冷静ではいられないんよ

ああ
No.1528482
>>1528476
それとはレベルがちげーだろ

ああ
No.1528481
俺がパトリックだったら転んで足掴まれたアピールするわ

肘ふらなきゃいいのに、、、

ああ
No.1528480
>>1528469
その荒木主審を支持する鹿サポさんが急に増えたようで

ああ
No.1528479
>>1528472
デカすぎる釣り針

ああ
No.1528478
>>1528472‪🎣‬

ああ
No.1528477
鈴木優磨引退してくれ

ああ
No.1528476
>>1528470
それ言ったら浦和だって声出してるしガンバだって今日野次を飛ばしてたから都合の悪いことはどのサポももみ消してるぞ

ああ
No.1528475
>>1528464
16.7%ってとこかな

ああ
No.1528474
意外とガンバ板は冷静な感じ。
鹿島板は火消しに奔走してる感じ。

ああ
No.1528473
鈴木は叩かれれば叩かれるほど憎たらしいほどに活躍しそう。
アンチは鈴木に餌与えてるだけ。

サッカー小僧
No.1528472
男性 30歳 レッドのシーン
パトリックのエルボーはえげつなかったですね…
レッドだけで済んで良かった印象。

ああ
No.1528471
>>1528465

>>1528067

前へ次へ
↩TOPに戻る