過去ログ倉庫

ああ
No.1531096
以降
マリシーアントラーズと呼ばれるのであった

ダッシュ 
No.1531095
優磨が抱いてるのはどちらかと言うと正義感だろ。
大切な大切な関川を壊しかけた選手を退場させれたんだから。
でも、前半で関川代っちゃったけどね。
ちょっと退場が遅かった。。

ああ
No.1531094
内田篤人から何かしら言われて欲しい笑

ああ
No.1531093
>>1531086マジか!

ああ
No.1531092
>>1531089
あんなの普通のプレーだからな。

ああ
No.1531091
>>1531090
あ、一応言っておくけどシンガポールの方ね

ああ
No.1531090
>>1531088
へー。知らなかった

ああ
No.1531089
関川とパトリックの件見直したけど先に手を出してるの関川の方なんだよね。

ああ
No.1531088
>>1531083
吉永

ああ
No.1531087
>>1531082
チームに対してはな。
相手に対してないのは疑問

ああ
No.1531086
>>1531084
無理でしょ

ああ
No.1531085
まじで珍しいOGでハットトリック

ああ
No.1531084
鈴木優磨選手、せめて罪悪感は抱いていて欲しいですね。人として。

ああ
No.1531083
>>1531080
時崎
新潟は?

ああ
No.1531082
鈴木優磨に罪悪感ってあるのかな?
パトリックは少なからずあるだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る